暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
10話「ロリと寝てしまったが、俺はロリコンではない終-人生ハジマタ-」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、寝る時はパンティーを残して。衣服を全部脱いじゃう癖があるんです。
それに今日は安心して寝れて最高でした!襲われる心配がないって良いですよね!」

「いや、ほら、俺も男な訳だが?」

「はい?」

「男として認識されてない!?」

「大丈夫です!いままで僕たちを襲ってきた人たちは、骨折り損のくたびれ儲け状態ですから!」

「文字通りの意味で、ことわざを使いやがった!?」

「えと、何か問題なんですか?悪党の骨は折っても良いって院長先生さんも言ってましたよ?」

「いや、ほら、少しは羞恥心を持つべきだと思う訳なのだが……?一応、白真珠も女の子な訳だし……」

「羞恥心……?どういう意味です?」

「ほ、ほらパンツ一枚だし……裸を見られたら恥ずかしくないか?」

「お師様もパンツ一枚です!
これが両者痛み分けってやつですね!いや、両者ロリ分けでしたっけ……?」

うむむ……うまいこと言われた……。ロリに負債を分担させた的な意味で。
これから毎日のように白真珠の裸を拝むことになるのだろうか?
そう考えたら、とっても白くて美しいプルプルの肌を見るのは目の保養になる。
目の前の銀髪ロリは……悪徳都市の荒んだ日常から、俺のピュアなハートを守ってくれる天使さんなのかもしれない。




ーーー
?(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) 先生ー!なんですかー!このリア充はー!

(´・ω・`)いや、ある意味、蛇の生殺しだから……生き地獄じゃよ?手を出せんし。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) そんなー!?
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ