暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
400
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
か分からなければ、
情報を集めるのも難しいって事ね」


ヒロシ:「博士達が研究していた内容が
消滅事件と関係しているものだったら、
消えたポケモン達の行方も掴めるかも
知れない、、」


ヒカリ:「なら、パソコン以外の情報を
探しましょ!こんだけ色んな資料の山が
あるんだから、きっと何か見つかるわ!」



サトシ:「そうだな!
資料の山を持って行ける分だけ
サイドンロボに詰め込もう!」



サトシ達が資料を持って行こうとすると、、





ウゥーッ(サイレン)



どこからかサイレンが聞こえてきた。



ブロロロロ(バイク)

ファンファンファンッ(サイレン)




ヒカリ:「こんな夜中に犯罪かしら?」



サトシ:「バイクの音もする、、暴走族か?」


ウゥーッ(サイレン)



ヒロシ:「、、いや!聴こえてくる場所は
研究所のすぐ外だ!」



サトシ:「なにっ!?」



ヒカリ:「それってつまり、、、」



マリナ:「あたし達、バレた訳ね」



スッ(研究所内を見渡すヒロシ)



ヒロシ:「、、あれは!」


ヒロシは防犯システムを発見した。
知り合いの研究所という事もあり、四人は
防犯システムの存在をすっかり忘れていたのだ。





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ