暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で私に恋しなさい!S〜それでも世界は回ってる〜
43部分:第三十九話 納豆小町、燕参上 !
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

第三十九話です
ではどうぞ〜

********************************************
第三十九話 納豆小町、燕参上 !


突然の燕ちゃんの登場に、さっきまでの眠気は吹き飛んでしまっていた。


「なんでここにいるのか、って顔してるね」

「……そりゃそうでしょ」

「フフフ……いいねぇ。悠里くんの驚く顔が見れて」


そうは言っても、俺の顔を見ても楽しいことなんて無いと思うけどな……


「んぁ〜っ!それにしてもいいねぇここは。涼しい風が吹いていてさ」

「そうだね。俺も頻繁に来るよ」

「丁度いいサボりスポットをみつけたよ」

「とかいいつつ、実は勤勉な燕ちゃんであった」

「あ、バレた?」


自由で楽しいことが好きな燕ちゃんだが、勉強とかはしっかりとやる優等生の一面を持っている。だからこそ、納豆小町としての活動と勉学と武道のを完璧にこなせるのだろう。
モモとは別の意味で天才だな。


「なんだ……?って誰!?」


俺と燕ちゃんとの会話で大和が目を覚ましたようだ。
しかも大和は俺と同じく体を寝かせているから、燕ちゃんのスカートが気になってるようだ。


「期待しても、パンツは見えないと思うよ。ゴメンね」

「なな何をおっしゃいますか、そんな事は思っていません」


……いや大和、わかりやすすぎだろ。そんなに動揺してちゃ気になってるみたいだろ。


「それじゃあ悠里くんまたねん。屋上クリアー!引き続きたんさーく!」


燕ちゃんは給水タンクから飛び降りると、屋上から消え去った。そしていつの間にやら、俺の胸の上には松永納豆の支給品が。
そこへ強い風が吹いた。


「ちょっと吹くの遅いんじゃねーのか!?」

「……(;¬_¬)ジー」

「はっ!?やめて!俺をそんな風に見ないで兄さん!?」

「……お前、ムッツリだったんだな」

グサリッ!

「おぉう!?」


感想を言うと大和の心は深く抉られたようだった。
俺は胸に乗った松永納豆を手に取ると、これからのことを考えていた。





放課後、帰るまで時間があるので廊下を彷徨っていると、空き教室が目に付いたので中に入ると、弁慶とヒゲ先生が将棋をしていた。弁慶の横にはいつもの川神水と肴だろうか、ちくわが置かれていた。


「直江の次は天城か。暇だなお前達」

「どうも悠里」

「どーも。……ヒゲ先生はまた負けてんのか」


2人に近づいて戦況を見ると、弁慶が優勢だった。弁慶って体育会系だと思ったが、あっちはあっちこっちはこっちって事だろうな、きっと。
ちなみに弁慶が名前で呼んでいるのは、今朝の引った
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ