暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で私に恋しなさい!S〜それでも世界は回ってる〜
41部分:第三十七話 決闘とその後
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
バイク」


そんなわけで、葉桜先輩を乗せていく事になった。クラウさんにメールで言ったから問題は無いだろう。葉桜先輩を後ろに乗せて俺は学校を出た。その途中、なにやら他の生徒の視線を感じたが、気にしないことにした。
フェンリルを走らせて、九鬼の極東支部へと着く。


「ありがとう。乗せてもらっちゃって」

「いえいえ。これくらい、おやすいご用です」

「あ、そうだ。これ、私の携帯の番号とアドレス。今日のお礼だよ」


という訳で、葉桜先輩とも携帯番号を交換しました。ちなみにここに来たのは、レノから資料を貰うため。
どうやらレノはそれを見ていたみたいで、


「なんでお前はそんなに異性にモテモテなんだよ、と!」


なんて八つ当たりを受けた。反射的に投げたけどな。
というか、そんなにモテてないと思うが……
そんなこんなで一波乱あり、帰る時間は7時を回っていた。少し暗がりの中、俺は川神院へと戻る。その途中、極東支部に向かう一台の車とすれ違う。


「……ん?」


俺は覚えのある気配にフェンリルを止める。だがその気配は本来、この町にはいない人物のもの……


「……気のせいか?」


少し疲れてるのか?と思いながら俺は再びフェンリルを走らせた。
************************************************

次回は頑張って燕ちゃんの登場まで行こうと思います。

では、お楽しみに!

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ