暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で私に恋しなさい!S〜それでも世界は回ってる〜
11部分:第九話 小雪を救え
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


第九話です
ではどうぞ〜
********************************************
第九話 小雪を救え


俺達はユキの家の前にいる。以前に送り届けた道の近くで、冬馬達から住所も調べたから間違いなかった。日曜日ということだから2人とも家だろう。


「とりあえずどうやって助けるかだな」

「まずは母親と説得できればいいけどな……恐らく無理だな」

「門前払いがオチだね。一度小雪を外に連れ出してみるのは?」

「聞く耳があるか微妙だな……とりあえず、まず会ってみるか」

そう言って俺はインターホンを鳴らした。だが反応がない。車はあるし、留守の筈は無いのだが。


「居ないのかな……?」

「悠里、気配を見てみたらどうだ?」

「ああ」


俺はタカの目を発動させ、家の中の様子を探る。すると中に2人の人の気配を見つけた。一人はユキで、もう一人は恐らく母親だろう。しかし、何故出ないのか?と思い目を凝らすと、ユキの気が弱々しくなり、消える寸前までになっていた。


「マジかよ、オイ……!」


俺は扉に手を掛けるが、扉は鍵が掛かって開かなかった。


「モモ!蹴破るぞ!」


開かないとわかると、俺はモモを呼び扉を蹴破った。





小雪side

朝起きてリビングに行くとあの人がいた。イスに座って顔をテーブルに埋めている。仕事帰りで疲れたのだろう、何も言わず私は冷蔵庫へ向かう。中から牛乳を出してコップに注ぐと、それを持って部屋に向かおうとすると、あの人は立ち上がって私の前に立った。私はそれを避けよるように行こうとすると、肩を掴まれてそのまま投げ飛ばされる。牛乳の入ったコップが割れ、中身が床へ飛び散った。頭を打った私はその場で呻くが、私の上にあの人が馬乗りになって叩いてきた。


痛い

痛い

痛い


もう何回、こんな事があったかわからない。無抵抗な私をあの人は何回も何回も叩いたり、殴ったり、蹴ったりした。いつもは少ししたら終わる筈だったが、今日は違った。
あの人は私の首を掴むと、その手に力を入れた。
息ができなくて苦しくなり、あの人の腕を掴むが、向こうは大人。力の差で負けてる私がその手を解かせる事はできない。段々と力が入らなくなり、あの人の顔が映った。光の無い目であの人は呟くように言った。


「あんたさえ……あんたさえ居なければ……」


この時、私は知った。あの人は私を愛してなんか無かった。
それを知った瞬間、私は力が抜けていくのが感じた。
苦しみも、痛みも、辛さも……
今までいい事は何もなかった。なら、このまま死んだ方が……


辛い

苦しい

痛い

死ぬ

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ