暁 〜小説投稿サイト〜
ラインハルトを守ります!チート共には負けません!!
第七十六話 誰が邪魔をしやがるのですか?!
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
していってみたら、ようやくほっとしたみたいだった。
「ヴァリエ、機会到来よ。ラインハルト、キルヒアイス、そしてイルーナたちが何と言おうと地球教徒とベーネミュンデ侯爵夫人をこの機会に一気に潰すことにするわ。例の情報をリークする準備、できている?」
「できているわ。でもいいの?あまり短慮は禁物だと思うけれど・・・・。」
「構わないわ。ヴァリエ、私だって果断速攻、やるときはやるのよ。ついでに言えば汚れ仕事にドブ掃除も今のゴールデンバウム王朝にやらせることにするわ。」
他人の手を借りて地球教徒を掃除する。これで恨みはその掃除人に向けられることになるわけだものね。綺麗事とか汚い事とか言っていられるのは、あくまでショーを見ているだけしかできない観客だけなんだから。
 実を言うと、ティアナも同じような考えを持っているみたいで、イルーナと私、フィオーナに案を持ってきているの。まぁ悪くないんじゃないの。大筋はおんなじことを私も考えていたもの。

 後はベルンシュタイン、ブラウンシュヴァイク公、か。リッテンハイム侯爵と同じように、いずれは蹴りを付けなくちゃね。特にベルンシュタイン。どうあってもラインハルトを阻むというのなら・・・・私たちもあなたには容赦はしないわよ。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ