暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
347

[8]前話 [2]次話

サトシはヒロシのバイクの後ろに乗り、
2人はクチバシティに向かった。



道中にて、、、



ブゥーーンッ





ヒロシ:「、、、なぁサトシっ」



サトシ:「、、、えっ!?なんか言ったか?」




ヒロシ:「ヒカリちゃん、なんか
いつもと表情が違ったな!」



サトシ:「、、そうか?」



ヒロシ:「そうかって、サトシの方
付き合いが長いのに分からないのか?」




サトシ:「うーん、、。多分、
何か良い事でもあったんだろ!」



ヒロシ:「全く、、、笑」



サトシ:「とにかく、今はみんなで
前に進まなくちゃいけない!
前に進む時こそ、元気でないとな!」




ヒロシ:「、、、そうだなっ(笑み)
”前に進む”か、、、。懐かしい響きだな!」




サトシ:「あぁ!俺も思った!
15年間、ずっと立ち止まってたからな!」




ヒロシ:「俺もだよっ、、。
でも、俺も立ち止まるのはやめた!
みんなとなら、前に進める気がするよ!」


サトシ:「あぁ!
今の俺たちは前進あるのみだ!!」




ナビ:「次の信号を左です」




サトシ達がバイクで走っていると、、、






ブゥーーン

♪♪♪〜お、ね、え、さ、んっ♪(すれ違いバイク)








サトシ:「ん?」




サトシはすれ違ったバイクのBGMが気になった。




ヒロシ:「サトシ、何か見つけたか?」




サトシ:「、、、いや、なんでもないっ!
なんか、どっかで聞いた事ある曲が
聴こえた気がした!」




ヒロシ:「へぇーっ。サトシも歌聴くんだな!」




サトシ:「いや、そう言う訳でも、、。
どう言う意味だよそれ!」




ヒロシ:「ははっ、冗談だよ!」





2人はそのままクチバシティに向かった。









[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ