暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
346
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


そして翌朝、ヒロシの始発の船に合わせ
早起きする予定だったが、サトシが
寝坊した為、時間がずれた。



そしてサトシはカツラ達に
先日の出来事を説明し、ヒロシと一緒に
準備をしていた。






研究所(リビング)にて



カツラ:「では2人とも。気をつけてな」



サトシ:「はいっ。夕方には戻ります」




ヒロシ:「俺は多分夜になるかも知れません」



カツラ:「何時にせよ、気をつけるんじゃ。
シンジ君がシルフに加担した以上、
君たちの顔や身元は組織全体に
バレているかも知れん。
、、いや、バレていると思った方が良い。
ましてやクチバシティは良くシルフが
活動を行っている場所の一つじゃ。
いつ襲ってくるかわからんぞ?」



サトシ:「わかってますって」



マリナ:「でも、サトシ君だけに
聞こえただなんて不思議ね、、。
知り合いとかじゃないの?」



サトシ:「いや、聞いた事ない声でした。
若いようで若くないような、、、。
不思議な感じだったなっ」




カツラ:「何事も無く済めばいいがのっ。
、、、心配じゃ」




カツラは心配していた。





サトシ:「カツラさん、、、」





ヒロシ:「俺たちの事は心配しなくても
大丈夫ですよっ」






カツラ:「君たちの心配はしとらんよ。
信じとるからなっ。」



サトシ:「え?」
ヒロシ:「え?」



カツラの返答に聞き返す2人。




カツラ:「ワシは”お土産”の心配を
しているんじゃ」



サトシ:「ありゃ」(呆)
ヒロシ:「ふぅ」(呆)



カツラ:「サトシ君はクチバ海鮮缶詰めセット、
ヒロシ君はグレンハンバーグを頼むぞ」



ヒロシ:「グレンハンバーグなら、
上のスーパーにあるじゃないですかっ」



カツラ:「本場限定が売ってるから
それを買ってきておくれ」



ヒロシ:「はいはい」




マリナ:「一応、万が一のために
”キズぐすり”と”なんでもなおし”を
準備しておいたから持っていきなさいっ」




サトシ:「おっ!ありがとうございます!」



ヒロシ:「俺たちの知らない内に
色んなの作ってるんですねっ!」



マリナ:「ここの設備が充実してるからね」




マリナは2人に
”キズぐすり”と”なんでもなおし”を渡した。



ヒカリ:「2人とも気をつけてね!」




サトシ:「あぁ!」


ヒロシ:「うん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ