暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
345
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
サトシ達が広間で片付けをしている頃、
ヒカリは、、、




ヒカリの部屋にて





ヒカリ:「、、、ふぅ」



ヒカリはベッドに座り、
不安げな表情で携帯画面を見つめていた。



ヒカリ(、、、まだ、起きてるかな)



部屋の中を時計の針の音が刻む中、
その場を動かないヒカリ。




ヒカリ:(、、、でも、
何から話せばいいんだろう、、、)



ヒカリは誰かに電話をかけようとしていた。



ヒカリ(サトシと電話する時だって、
こんな緊張した事無かったのに、、)(緊張)



不安から緊張に変わった時、
ヒカリの手は少しずつ震えていった。



ヒカリ(あーもう!あたしったら
今まで何やってたんだろう、、。
こんな事になるくらいなら、、、)


ヒカリは下を向き手で顔を抑えた。
そしてヒカリの横には、
本日”イーブイの石探し”のついでに買ってきた
雑誌が読みかけのまま置いており、
開いているページには”肉食系女子の習性”
という内容が記されていた。



ヒカリ(、、、迷ってても仕方ないわっ!
、、、よし!)



ヒカリは思い切って電話をかけた。




prrrrprrrr prrrrprrrr



ヒカリ(お願い!繋がって!)




呼び出しコールが鳴るに連れ、
ヒカリの心にも緊張感も高鳴る。



prrrrprrrr prrrrprrrr



ヒカリ:「、、、」


prrrrprrrr prrrrprrrr


そして、、、




prrrrprrrr prrrrprrrr


ヒカリ(はぁ、、、繋がらない、、)


しばらくかけても出ない電話に、
ヒカリは諦める事にした。



ヒカリ:「やっぱ出ないわよね、、」



ヒカリは携帯を耳から離し、
電話を切ろうとした。



しかし、、、



ヒカリ:「、、、はっ!」


電話を切ろうとし画面を確認すると
画面には通話中と表記されており、
留守番電話のアナウンスも聞こえない事を
確認したヒカリはすぐさま携帯を
耳に当てた。




ヒカリ:「、、、もっ、もしもし!?」



慌てて話すヒカリ。すると、、、








???:「、、、もしもし?」








相手もヒカリに返答してきた。







ヒカリ:「もしもし?急にかけてごめん。
あたしよっ、、ヒカリ、、、」






???:「ヒカリ、、、」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ