暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
341
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
そして日は沈み、サトシ達は夜を迎えた。



PM19:00

研究所(リビング)にて〜




カツラ:「もう夕食の時間じゃと
言うのに、、3人とも遅いのう」




マリナ:「、、そうですね。サトシ君なら
広間に籠もりっぱなしですけど」




カツラ:「サトシ君とヒロシ君はともかく、
ヒカリちゃんが帰って来ないのは
心配じゃのう、、、。化粧してどっか
出かけたし、、もしや、これ(男)かの」(笑)



マリナ:「大丈夫ですよっ。
子どもじゃあるまいし、、、。きっと今頃
買い物袋でもぶら下げて
よろめいた足どりで帰ってきます」



ガチャッ(ドア)



ヒカリ:「ただいま〜〜」


ザザッ(買い物袋)




マリナ:「ほら」



カツラ:「おおヒカリちゃん!
無事じゃったか!!」



ヒカリ:「イーブイを進化させる石を巡って
街に出たんだけど、店中探し回ったら
遅くなっちゃいまして、、、」



カツラ:「そうじゃったのか〜〜。
それで、石はあったのかの?この時代、
イーブイの石は見つからんと思うんじゃが」



ヒカリ:「それが、タマムシシティの街中を
ぶらぶらしていたら”ヤマオ”工務店って
言う店の店長に話しかけられて、
何かその人が持っているみたいで、
見つかり次第教えてくれるみたいなんですっ」




カツラ:「ほほう、、工務店の店長がのぅ」




ヒカリ:「昔、山登りをしてた頃に
登山仲間から貰ったみたいなんですっ。
何の石かまだ分からないですけどっ」




マリナ:「、、それで、あなたまさか
連絡先を教えたの?」



ヒカリ:「え?、、あ、まぁ」




マリナ:「そんな見ず知らずの人に
教えちゃダメでしょ?ましてや、
今の私達は連絡先どころか
居場所自体、外部に漏らすのは危険なんだから」



ヒカリ:「でも、あの人は悪い人じゃないわ!」





マリナ:「簡単に信用するのは良くないわっ。
誰がどこでどう繋がっているか
分からないんだから、、。」




ヒカリ:「教えたのはあたしの
電話番号だけだから平気ですぅ!」




マリナ:「そう言う問題じゃないでしょっ」



カツラ:「まぁまぁ、、、」





しばらくすると、、、



スゥッ(テレポート)



ヒロシがアークのテレポートで
帰ってきた。





ヒロシ:「ただいまっ」



カツラ:「おおヒロシ君!良いところにきた!」




ヒロシ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ