暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
340
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一方その頃サトシは、、、



サトシ:「よしカラカラ!
的に向かって”ほねブーメラン”だ!!」




カラカラ:「カラッ!!」




ビュンッ!(ほねブーメラン)


スカッ(外れ)



カランカラン(地面に転がるほね)




カラカラ:「、、、カラッ」




サトシ:「もっと的を良く見るんだ!」




カラカラ:「カラッ」



サトシはカラカラと一緒に
ほねブーメランの特訓をしていた。










ブンッッ!



スカッ




サトシ:「うーん、、、。勢いは
抜群なんだけどなぁ」



カラカラ:「、、、」




サトシ:「、、大丈夫だカラカラ!
お前なら絶対に出来る!ほねブーメランを
習得するまで、お前の骨は俺が拾ってやるさ!」



カラカラ:「カラッ!」





サトシがカラカラの特訓で
悩んでいると、、、




【女性の声】:「骨を握る力が強いよ」




サトシ:「そうかもな〜、、、え?」




【女性の声】:「肩から手首にかけ
無駄な力が入り過ぎているねぇ、、。
それじゃコントロールはおろか
投げた骨が戻ってこないだろう、、、」



カラカラ:「カラッ」キッ(構え)


サトシ:「誰だ?、、、」



カラカラが警戒し骨を構え、
サトシは周囲を見渡したが、周りには
サトシとカラカラしか居なかった。



【女性の声】:「それじゃあシルフどころか
普通のバトルでも使いもんにならないね」



サトシ:「!!」
サトシ(シルフの事を知ってるのか?)




【女性の声】:「そんな投げ方で鍛えては
何年経っても技は習得出来ないよ」




サトシ:「誰だ!どっかに居るなら出てこい!」




サトシはどこからか聞こえてくる声に
言い返した。




【女性の声】:「先ずは握る力を抑え
手に持った骨の重心を後ろに反らせ、
放つ時に手首のスナップを効かせて
投げてみなさい」



サトシ:「え?、、、」




【女性の声】:「、、ほらっ。
一回しかあたしは言わないよ」




サトシは女性の声を聞き、カラカラと
目を合わせた。



サトシ:「、、、こーなったらカラカラッ、
やってやろうぜ!!ほねブーメラン!!」



カラカラ:「カラッ!」



ブンッ!!(ほね)


ギュルルルルルッ!!(超回転)



サトシ(この回転は!!)




[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ