暁 〜小説投稿サイト〜
〜異世界BETA大戦〜 Muv-Luv Alternative Cross Over Aubird Force
模擬戦
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
は油断せずすぐに回避行動に移った為、初撃では落とすことが出来なかった。

『くっ孝之、油断しやがって・・・。』慎二はシーモア機を狙って照射を続けるが、回避行動が巧みで当てることが出来ずに翻弄されていた。
慎二も必死に回避する。
『何とか遮蔽物をうまく使って当てられないかな・・・・。』ガムスの艦体を見ながら遮蔽出来そうな箇所を探す。
そうこうしているうちに2機はOLG砲塔の陰に隠れながら撃ち合いを始める。
このままではこう着状態になるのだが、なぜかシーモアも動かない。
よし、それなら一か八か吶喊してみるか!と慎二がそう思った次の瞬間、被撃墜モードとなる。

模擬戦の結果―――ブルーチーム(帝国軍チーム)の勝利となった。
自軍拠点へ来援した笹川機に平機が撃墜された後、ほどなくして高山機が遠山機によって被撃墜、笹川が本隊へ合流してから5−3の状況で押し、松山機に辻村機が撃破された直後に一ノ宮機によってレッドチームの拠点が落とされた。

そして模擬モード解除後、全機が一旦オルフェーリアへと帰投する。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ