暁 〜小説投稿サイト〜
「学校、変える」
「学校、変える」ため。
第4話 作戦会議1
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
蓮の隣か。

コイツはうるさい。特に、くしゃみと鼻水かむ音。
声もでかいし、いい加減黙れや。

「永井がいないのは・・・ハハハ」
「ちょっと待った!言うなそれ」
「そうだよ、俺たち恥ずかしくなるから」
「真衣達がこんな目に合うとは・・・って感じなんだから」
「いいじゃんか。香奈美だけに言うから。ほかの生徒はそんなこと聞いたって、何にも怒らないだろ?」
「まあそうだけどさ、言うんなら言って。真衣、早くしないと焦っちゃう」
「言うよ。永井だけ成績が良かったんだよ。ひどいっしょ」
「だから違う学校に行ったんだよ」

香奈美は「え?え?」と繰り返し言った。

「3人ともいい成績じゃん。真衣なんて、90点以上しかとったこと無いじゃん。蓮も比呂も、いい成績で落ちるなんて」

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ