暁 〜小説投稿サイト〜
落ちこぼれの成り上がり 〜劣等生の俺は、学園最強のスーパーヒーロー〜
本編 生裁戦士セイントカイダー
第12話 最低最悪の兄弟喧嘩
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
なった。

「ぶッッッ潰す!」

 俺は自分の触れた手で弌郎のヒーロー能力のスイッチを切ったと認識した途端、一気に地を蹴って奴を押し倒した。

「クソッ! 放せクソガキ! 俺は男とヤる趣味はねぇぞ!」

「俺にはあるねぇ! 殺る趣味ならなァ!」

 俺は両足の膝裏で奴の両腕をガッチリと挟み、胸のスイッチを押せないようにした。
 そしてひたすら、拳を声がする正面に何度も叩き付ける。

 顔や身体に、返り血が掛かる感触が伝わる。

「クソッ! がふっ! あの、ひかりってクソビッチも逃げやがるし、どいつもこいつも、俺の邪魔を――げふっ!」

 目もろくに見えず、耳でしか弌郎を追えない俺は、殴ることに必死になる余り、ひかりを罵倒する台詞しか聞こえてこなかった。

 それほどまでに、俺は狂っていた。そして、ひかりを馬鹿にした言葉が、ますます火に油を注いでいく。

「無駄口いらねーからさっさとくたばれェェェエ!」

 俺が窓ガラスを割った時に散らかった破片を掴み、弌郎に向けて振り下ろした。

 ――振り下ろしたつもりだった。

 破片を握っていた手を、何かに噛み付かれていると気付くまでは。

 ……いや、何かではない。女以外にこんなことをする奴はいないのは明白だった。

 俺の腕を噛む歯の感触が離れると、彼女の荒い息遣いが聞こえてくる。

 腕に噛み付いて止めるとは、おやじ狩りに絡んだ時といい、無茶苦茶なことをする女だな。

「――もういいよ、やめてよ」

 これまでに聞いたことがないくらい、悲痛な声だった。

 戦場に巻き込まれ、兵士に命乞いをする民間人のように、その縋るような涙声は、切実なものに聞こえた。

「お願い。お願いだから……!」

 何の事情も知らないから、そんなことが言える。

 しかし、何の事情も知らないからこそ、今の俺達がとてつもなく異常なのだと、彼女は警告していたんだ。

「それ以上は――もう、ダメ。お願い、だから」

 懇願する女の声に、毒気を抜かれたのか――俺は破片を握る手の力を失い、だらりと腕をぶら下げた。

 やがて騒音を聞き付けた病院の関係者らがやってきて、事態は収拾がついた。

 弌郎や、奴とつるんでいた男達は全員検挙され、俺は女が連れ込まれた病院とは違う所へ入院した。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ