暁 〜小説投稿サイト〜
ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!・ω・`)ノ
28話「犬さんの投石器無双」
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
転落して死亡。
山側へと逃げたゴブリンは、このまま逃げた方がいいんじゃね?と気づき、労働者から逃亡者へとクラスチェンジした。
……恐らく、数日以内に、逃亡者から遭難者にクラスチェンジして、最終的に難民ゴブリンか、死体に進化しそうだ……。
ああ……尻尾をモフモフして、美味しい物を食べたいなぁ……。
山頂の冷たい空気は、三歳児には辛すぎる。


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
どうやって山頂に岩を集めたんだぁー!
重労働すぎるだろー!



●(´・ω・`)ナイフ格闘術で、山頂を切断しまくった。


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) ひでぇオチ

●(´・ω・`)あと、投石器は平地だと400mくらいしか飛ばんから、ほとんど山頂という地形効果のおかげですぞ。
たぶん、雲の上に突き出るような高い場所にあると思う。


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) これは酷い!?

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ