暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 異界黙示録の機晶神
第一章:旧校舎のディアボロス/初覚醒のスレイヴ
interlude1:使い魔ともう一人の来訪者〜Shrine princess involved in fate〜
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
どうも革命者です。

どうでしたか?番外編。正直シンの使い魔?を当初はティアマットを予定していたんですが、ほかのハイスクールD×DのSSを書いている皆さんの多くが使い魔編でティアマットを使い魔にしている方が多いのと、原作19巻で重要なポストについていたことが判明していたときからティアマットの案は没になって今いました。ですがこの話の構成を考えている合間に、DMMのゲーム、神姫PROJECTをやっていたところガチャでテュールを当てたとき、この子だ!と思いまして近作のヒロインとして登場させることにしました。

まあこんなところですかね、一応一章の話は全体的に終わったので今度は第二章ですね。ライザー編、楽しみに待っていただけると幸いです。では次回のあとがきでお会いしましょう!


[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ