暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第一章 WORLD LINK 〜Grand Prologue〜
恋姫†無双 〜無限の人製?〜
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

そしてその後ろから、待ってましたと待ち構えていた北郷軍が一気に爆発したように突っ込んできた!!



「ほどよくウズウズしてたみたいだな」

「舜!うまくいったな!」

「ああ、一刀。行くぞ!!」

「ああ!」


峡谷に残った白装束の数は一万に届くかどうかといった感じだ。
そこに押し寄せる北郷軍は幾数万。
勝敗は明白・・・・・のはずだった。


「まったく、ここでこんなにも力を使うことになるとは」


バシュゥ!!!バババババババババババババババババン!!!!!!



于吉が腕を振るう。
するとさっきまで無人であった峡谷が一瞬で白装束の塀に埋め尽くされる。
その数は当然ながら北郷軍を圧倒し、迫りくるそれを迎え撃とうとしていた。


「なっ!?一瞬であれだけの兵を!!!」

「くそっ!!だが兵はもう止まれん!!!行くぞ!一刀!!」


「あ、ああ!!!愛紗、星、鈴々、翠、紫苑、朱里、恋!!!」


「「「「「「「ハッ!!!!」」」」」」」

「絶対に、死ぬな!!!!!」

「「「「「「「御意に!!!」」」」」」」



ドゴォ!!!
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



信じられないほどの人と人の塊がブチ当たり、足踏みと怒声と武器のぶつかり合う音が大地を揺さぶった。
一刀と蒔風もすぐに戦場に呑みこまれ、武将達と散々となる。


「負傷者、戦えなくなった者はすぐに引け!!!!いいか!!この戦い、ただの一人も命を落とすことは許さん!!!!!出番だお前ら!!!龍虎雀武、獅子天麟!!!」

「ひっさびさの出番!!!」
「はしゃぐなやガキ!!ここは戦場だぞ!!」
「では我らの仕事は」
「皆の命を散らさぬこと、ですね?」
「ふふ、やりがいあるのぉ!!!」
「んま、やったるかい」
「・・・・では、主」
「行くぞ皆の者!!!」


蒔風が七人を召喚し、戦場に散らせる。
と、同時に背後から迫りくる白装束を薙ぎ、一刀の馬の後ろに飛び乗る。




「一刀!!この呪術おかしいぞ!?いくらなんでもこんだけの人形を出すなんざ、オレはたった一人しか知らねえ!!!」

「つまり・・・どういうことだ?」

「何かあるぞ。あの男、あの場から動いていない。いくら指揮をとってるとは言え、全く動かないのはおかしい!!!」
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ