暁 〜小説投稿サイト〜
提督はBarにいる。
事の始まり
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いた時。

「ねぇねぇ、麻雀ってさぁ面白いの?」

 霧島のロックを一気に煽って飲み干した那珂が、その勢いのままに聞いてきた。既に5合は飲んでいる筈だが、ケロリとしてやがる。

「面白いぞぉ?相手の腹の内を探り合い、裏を掻き、そして相手を叩く。こんな高度な戦略的ゲームなのに、1対1じゃなくて4人のバトルロイヤルってのがまた面白いのさ。」

「そうそう、1人だけを気にしてたら他の人に和了られたりしちゃう……あのスリルがたまらないんですよね!」

 麻雀の解る俺と由良、二人をそっちのけで盛り上がってしまった。

「ふーん、面白そうじゃん。ねぇ提督、アタシと那珂にも教えてよ、麻雀。」

 こうして、川内と那珂に麻雀を教える事になったんだったか。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ