暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
330
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


サトシ:「よし、開けるぞっ!」




ガチャ(ドア)



サトシは広間のドアを開けた。



すると、、、







カツラ:「む!?」




サトシ:「これはっ!!」




ヒロシ:「巨大サイドン、、、」



ヒカリ:「、、、の、ロボット?」



マリナ:「でかっ」



サトシ達が見た物は、広間の地面から
出現した高さ20メートル程の
サイドン(ロボット)だった。




カツラ:「なんじゃこれは」




サトシ達がサイドンを見上げていると、
中から声が聞こえてきた。















ムサシ&コジロウ:「わーっはっはー」









サトシ:「この声、、、いや、この懐かしい
パターンは!」




ヒカリ:「良かった〜」





サトシとヒカリは気付いた。








ムサシ:「”なんじゃこれは”と聞かれたら」



コジロウ:「答えてあげるが世の定め」



ムサシ:「世界の破壊を防ぐため」



コジロウ:「世界の平和を守るため」



ムサシ:「愛と真実と悪を貫く」



コジロウ:「ラブリーチャーミングが敵役」



ムサシ:「ムサシ 」



コジロウ:「コジロウ!」



ムサシ:「銀河をかけ抜く、元ロケット団の
2人にはっ」




コジロウ:「ニュージェネレーション
新しい時代が待ってるぜ」




サイドン:「ガォガーー!!」




コジロウ:「、、だめだ、、、やっぱり
あいつ(ニャース)がいないと、、、くぅっ!」





ムサシ:「だらしないわねー!
これ(セリフ)やるって言い出したの
あんたでしょーが!」




サトシ:「コジロウ!ムサシー!」



サトシ達が駆け寄ると、ムサシとコジロウは
サイドンロボから降りてきた。





サトシ:「もしかしてこれって!」




コジロウ:「頼まれた穴掘りマシン、
持ってきたぜ」(good)







ヒロシ:「サイドンか、、想像以上だよ!」





ヒカリ:「すごーい!!さすが
ムサシとコジロウね!」



カツラ:「これまたデカイの」



コジロウ:「ふふん、、、久しぶりの
メカ作りだからつい熱くなったぜ」




ムサシ:「感謝しなさいよー?
材料集めるのに苦労したんだから」




サトシ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ