暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
329

[8]前話 [2]次話
そして翌朝、、、


カツラ達は朝食をとっていた。




研究所(リビング)にて





(テレビ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ニュース:「シルフカンパニーが
新たに買収したジョウトのポケモン孵化施設。
先日、コガネシティでは、、、」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






サトシ:「ジョウト地方のポケモンにまで
手を出したのか、、、」




ヒロシ:「これ以上回収されたポケモンの数が
増えると作戦の実行が難しくなる。
早くなんとかしないと、、」




ヒカリ:「どうすればいいのかしら、、」




カツラ:「じゃがヤマブキシティの
動きは立体映像で見ることが出来る。
しばらくはそれで動きを把握するしかないの。
なぁマリナさん」




マリナ:「、、、、、」



マリナは箸を止めボーッとしていた。




カツラ:「、、、マリナさん?」


トンッ(肩)



マリナ:「!、、あっ、、、そうですね」




サトシ:「?」



ヒロシ:「どうかしました?」



マリナ:「ううん、、、何でもないわ。
ただ、あの立体映像、ちょっと目が
痛くなるだけ、、、それだけよ」




ヒカリ:「ふぅーん」




サトシ:「サントアンヌ号まで
あと一カ月ちょっとか、、、。
それまでにもっと強くならなねぇと」



ヒロシ:「そうだねっ」



皆が食事をしていると、、、







ボゴオォン!!!




五人:「!!?」



突然、研究所のどこからか
大きな音が響きわたった。




ヒカリ:「今の音はなに!?」




ヒロシ:「わからないけど、
聞こえたのは広間の方からだ!」





カツラ:「敵襲か!」



サトシ:「とにかく行ってみようぜっ!!」




五人は広間に向かった。












[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ