暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第一章 WORLD LINK 〜Grand Prologue〜
カブト 〜ZECTの裏?〜
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
始末した後に、お前たちもこの力を手にすることになるのだ!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」


その体が変貌する。
コオロギの特性を持つネイティブワーム・グリラスワームの姿に変わったのだ。
そして命令通りに背後のゼクトルーパー達が戦闘に巻き込まれないように下がる。



「どうやらあいつはネイティブに変わったようだな」

「で、さらには部下の人間もネイティブにするつもりらしいな」

「ここで負けたらこの世界の人間は皆ああなるわけか・・・・・負けられないな」


「いくぞ、加賀美。そしてここでお前の力を見せてもらうぞ、蒔風」

「注文多いのなァ・・・まあいいけど」

「天道!!行くぞ!!」

「ああ・・・・おばあちゃんが言っていた。異なる者がわかりあうこと、それは世界で一番素晴らしい、ってな」

「いいこと言うな、おばあちゃん。ネイティブだけの世界じゃ、それは為し得ないからな!!」

「「変身!!」」

《Henshin.cast off―Change Beetle!》
《Henshin.cast off―Change Stag Beetle!》



三人の戦士と一人の異形が相対する。
普通とは違うエンディング。

世界最強が介入する。





to be continued

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ