暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第一章 WORLD LINK 〜Grand Prologue〜
555 〜俺たちのJustiφ's〜
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
巻き、周囲のものをなぎ倒していく。
そしてそれが収まり始めると、「奴」の身体から蒼い炎が吹き出、その粒子が風に乗って流されていく。


「があああああああああああああああああああ!!!!!!」

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!あああああああああああああああああ!!!!!!」


ズゴン!!!ドォン!!!!!!!!


そしてついにファイズが「奴」を貫き、爆発を起こす。
その後には「Φ」の跡が空中に赤く浮き上がる。


皆が変身を解いて集まる。
そこで蒔風は意識を失った。

プツン、と糸が切れたように、倒れ込んだ。





------------------------------------------------------------



「ッ!!は・・・・・ここは?」

「起きたか蒔風」

蒔風が目覚めるとそこは啓太郎の家だった。
額には濡れタオルが置いてあり、身体は包帯で巻かれている。

「大丈夫か?」

「・・・・・問題はないな」

拳をグッグッ、と握りながら蒔風が笑顔で答えた。

「さて・・・オレはもう行くさね」

「その怪我でかよ!!もう少し・・・・」

そこまでいいかけた巧の目の前にズビシと指をさす蒔風。

「そう言うなよ。行かなきゃならないんだ」


[Gate Open---KAMEN RIDER 555]


白いゲートが開き、そこに向かう蒔風。
しかしヨロリと身体がぐらつく。

その体を巧が支えたが、それでも蒔風は進む。


「・・・・・・がんばってこい!」

「おうさ。そうしてくるよ!!!」

グイッ、と巧の肩を押し、蒔風がゲートに踏み込む。



世界は止めない。
彼に戦い続けることを強要する。
どれだけ残酷なことになっても。どれだけ蒔風が傷つこうとも。
それが蒔風の使命なのだから。




------------------------------------------------------------



次の世界は魔術の世界。

七人の魔術師。七人のサーヴァント。
かつてこの地で行われた聖杯戦争

今はそれも終わり、おだやかな日々を送る毎日。



そこに降り立つ翼人。
この世界には真の聖剣が存在する。




to be continued

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ