暁 〜小説投稿サイト〜
セレブフラッシュ☆そふぃ
──会話:らぁら

[8]前話 [2]次話
らぁら「あっ、そふぃ〜♪やっほー!今日は11月11日、1111でポッキーの日なんだってー!そふぃも食べる?」(ポッキーモグモグ)

そふぃ「うふふっ、ポッキー食べてるらぁらもかわいい♪
ポッキーって本当においしいわよね〜♪」

らぁら「ありがとう、そふぃ! うんうん!ついつい、おいしこま〜?しちゃうよ!」

そふぃ「そういえばお姉さまからポッキーゲームって教えてもらったんだけど……やってみる〜?」

らぁら「ポッキーゲーム?楽しそう!やってみたーい!どうやるの?」

そふぃ「うふふっ、ポッキーの両方から食べ合ってどちらが先に食べ終わるか争うゲームだってお姉さまが言ってたわ♪じゃあやってみましょう♪(ポッキーを口にくわえ)」

らぁら「う、うん…(なんかそふぃの雰囲気がいつもと違うような…気のせいだよね…!)…って、以外と顔が近いね〜!」

そふぃ「そ、そうね…この近さだと意外と……//」

らぁら「むむ…… む………ぷはー!息止めてたから苦しい〜っ!あっ、口はなしちゃった〜!」

そふぃ「うふふっ、私の勝ちね♪
それにしても、らぁらとこんな近距離にいると……なんかドキドキしちゃうわね……♪」

らぁら「うぇえ〜っ!負けちゃった〜! いつも近いつもりだったけど、今日はもーっと近いね!近くで見てもそふぃの目ってキレイだからいつ見てもみとれちゃう!」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ