暁 〜小説投稿サイト〜
『justice//wrong』
『Friend』

[8]前話 [2]次話


悲しみの果てに美しいものが残るのなら其れで良い。
来年もまた逢えるなら淋しくなんて無いって笑顔で言える。

涙流して引き留めれるなら止め処なく溢れ出すだろう。
何故こんなにも淋しいと感じるのだろう。
何故こんなにも土砂降りなんだろう。

独りになっても僕は全然大丈夫なんだと思う。
此迄も大丈夫だったんだから。
それなのに何故こんなにも淋しく感じるのだろう。

もう顔を見れない。
声も聞けない。
会話をすることもない。
笑うことも泣くこともない。
手をとり共に走ることも...。

君がいない。
本当の切なさ知ることになった。
足場が揺らぐ。
踏みしめて踏みしめて硬く硬くしたつもりだったのに。
君が居なくなるだけで簡単に揺らぐ。

遠くの地から君の成長と成功を祈るしか...
其の手を握ってくれる大切な誰かが守ってくれるよね?
君の信念とプライドと其の命を、命がけで...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ