暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
絶望へ加速する未来
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一方、ナツ達は・・・


「もう少しでつきます。」

俺がナツさん達を出入り口まで案内していた。

「アルカディオス様は大丈夫でしょうか?」

「大丈夫と言えば大丈夫だけど・・・・・・」

「むしろ溶岩の中で生きてた方が不思議だよ。」

一体、どういう状況だったんだ・・・・・・(汗)

「彼も身につけてる翡翠の宝石のおかげだろうね。」

「強力な護符の役割をしている。」

シャルルとリリーがそう言う。

「翡翠って・・・あのドラゴン!!」

「あの、ジルコニスと同じ!!!」

ウェンディとミントがそう言う。

「確か姫の名前もヒスイだったと・・・」

「アルカディオスはここを出たら姫に会えって言ってたわね。」

ユキノさんとルーシィさんがそう言う。

「エクリプスが正しいかどうか、
 自分達で決めるといい・・・だったわね。」

「その姫様にこんな所落とされたんだけどな!!!!」

シャルルの言葉に、ナツさんがそう言う。

「とにかく、
 ここを脱出して大魔闘演武で戦ってるみんなを安心させてあげたいね。」

ロキさんがそう言う。

「オイ!!アレを見ろ!!」

リリーが指をさしてそう言った。

「扉だ!!!」

「やっと着いたか!間違いないです。ここです!!!」

ようやくたどり着けたぜ!!

「よっしゃ!!さっさと出てやるぜ!!!火竜の・・・」

「いや、そんな事しなくても!!」

ナツさんは扉を壊そうとしている!!普通に開くのに・・・!!


ガチャ


「開いたーーーーーーーーーっ!!?うほぉーーーーーっ!」

扉が開いた事にナツさんは驚き、さらにそのまま転がった。

「何で?」

「待ち伏せ!?」

「ええーっ!!!」

ルーシィさん、ウェンディ、ミントがそう言う。

「いや・・・」

もしかしたら・・・

「んががががっ!!!」


バタン!


転がってしまったナツさんは扉の前で止まった。

「!」

そしてナツさんの前に2人の人物が目の前に立っていた。

「誰だ、お前ら?」

ナツさんがそう言う。

「やっぱりあんたか!」

俺は1人の人物を知っていた。

「知ってるのか?」

「ああ。ここまで俺を案内してくれたんだ。」

リリーの言葉に俺はそう言う。

「もう1人は連れか?」

俺はそう尋ねたが・・・

「グス・・・ごめん・・・。」

「!」

「力を・・・貸して・・・。」

「その声・・・。」

「え?」

「君は・・・。」

その人の声に俺達は驚く・・・ある女の人と同じ声であるからだ。

「そり
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ