暁 〜小説投稿サイト〜
アカシックストーリーNEO
アカシックストーリーNEO第2話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ゃろう?』



と高潔騎士に向かってにやりと不気味な笑みをして・・・・・・・・。



『ところであの裏切り者の男が作った装置は完璧に修復できたのだろうな・・・・・?HIGESU』



高潔騎士がHIGESUと呼ばれる老人に質問をした。



『ほぉほぉほぉ……あの裏切りの者が作った装置の修復は現在50%まで完了しているのじゃ・・・・・・。』



『だが、肝心の部分は更に時間をかけてしないと100%の能力は出せないのじゃ・・・・・。』



『けっ!あの裏切り者の事なんか聞きたくもないわ!!』



『私もですわ!!あの男のことなんて忘れたいですわ!!』



『ほぉほぉほぉ。お主等二人はあの男に二人掛かりで戦いに挑んでも勝てなかったからなー・・・・・・。デスグローリア、それにデストリアよ』


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ