暁 〜小説投稿サイト〜
HUNTER×HUNTER 六つの食作法
023話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「確保完了。っつうかお前ら、俺一応師匠なんだから師匠置いて逃げんなよ……?」
「いやぁごめんごめん俺、ああいう感じの奴ちょっと苦手でさ。準備してないときつくて」
「俺は単純にびっくりして、ごめんねシャネル」
「んじゃ罰として、マサドラに付くまで俺の許可が出るまで自分達でモンスターを倒す事」

それなら大丈夫!と大見得をゴンと望む所とやる気を出すキルア。そんな二人を見つつクラピカはそっとシャネルに小声で聞く。

「いいのか?」
「ああ、モンスターを倒すには瞬時に判断する力と相手を観察して考察する力がいる」
「それを鍛えるということか」
「そう言う事、お前も頑張ってモンスター倒せよ?」
「ああ勿論だ」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ