暁 〜小説投稿サイト〜
〜異世界BETA大戦〜 Muv-Luv Alternative Cross Over Aubird Force
敵性生物
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
中で素早く整理しながら、ディーは戦役の経験者らしい提案を導き出した。
スクワイエルは前後左右へと自在に3次元立体機動をとりながら戦闘を行えるように設計されており、自動制御照準の光学兵器はもちろん実体弾兵器相手でも相当回避率が高い。
「さすがは、エレミア戦役を戦い抜いた指揮官だな。確かにそのような戦場はスクワイエルが最も活躍出来る場所のひとつだろうな。」
ドレクソンは大きく頷きながら、ディーに同意した。

「ではわが軍としては今後の敵性生物の攻略はスクワイエル部隊を中心に行うという方針でよろしいかな?」続けてドレクソンが方針を諮る。
「は!異議ありません!」全員が賛意を表明して、オルキス統合軍における方針が正式に決まった。

ディーは配下の第14機動師団のさらなる錬成についてあれこれ考え初めていたが、結局は専門家である師団長のライズマン准将と相談をするのが早いな、と考え直した。
さすがのディーもアントワープは苦手なのかも知れない・・・。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ