暁 〜小説投稿サイト〜
〜異世界BETA大戦〜 Muv-Luv Alternative Cross Over Aubird Force
侵攻
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
と推察されます。」ダイスケはモニターに先日捕獲した未確認物体の修復予想図を示した。
「うむ、確かに破壊の原因とみられる放射性物質の反応も出ていたな。」ディーは少し前に未確認物体は原子核爆発で破壊されたのではないかとする艦隊分析班の報告書を読んでいたみたいだ。

「ご覧のとおり、未確認小惑星の修復予想図と巨大な未確認隕石物体の形状はかなり酷似しています。さらに未確認隕石物体の構成物をサンプルとして回収・照合出来ればはっきりするかと思います。」

「そうだな・・・よし、先行して調査班を送ってサンプル回収を行う!情報部主任と直衛部隊は同行し、解析の補助と護衛につきたまえ。」
「はっ!了解!」

俺はすぐにタケルちゃんに出撃命令を伝え、ブリーフィングルームへ急ぐ。
今回は俺の隷下にある直衛部隊12機全機で出撃する。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ