暁 〜小説投稿サイト〜
グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)
第68話:人の口に戸は立てられない……となれば人その物を封じるしか無い。
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
何を企んでるのか読めないんだ。こんな危険な物を作らせておいて、邪魔な人物を大げさに排除したかっただけだとは思えない……でも、その先の企みが見えてこないんだ。どうしよう……とんでもなく大きな問題に発展したら?」

そんな心配は不要よ……そう言いたい。でも私には、今がどんな事態になってるのかも判らない。
安易な慰めは出来ないし、的確なアドバイスだって出来る訳ない。
あのガキ(ウルフ)……一体何をしでかしたんだ?

ここまでリュカを悩ませるなんて……許せないわ!
とっちめて償わせないと……
そうよ……罰を与えるのよ。

明日、職場に押し掛けて部下等が見てる目の前で圧力をかけてやる!
部下も精神的にとばっちりを受ける訳だし、ジワジワとプレッシャーに苛まれるだろう。

絶対許さない。
リュカを苦しめ、私の大切な時間を奪った小僧は!

ビアンカSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ