暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
マブラヴ
1479話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 朝……目を覚まして、周囲を見回す。
 まず最初に目に入ってきたのは、白く美しい肌。
 正確には目に入ってきたというか、俺の腕の中にあったと表現すべきだが。
 その白い肌と肉感的で柔らかな身体の持ち主の感触を楽しみながら、寝ぼけ眼で周囲を見回す。
 見覚えのない部屋。……それ以前に、俺が寝ているのがいつも使っている巨大なベッドではない事に気が付き、昨日の歓迎会を思い出して慌てて自分が抱きしめていた人物へと目を向ける。
 そこにあったのは、艶やかな青い髪。
 一瞬ドキリとしたが、抱きしめている感触が覚えのある……それこそ今まで何度となく抱いてきた身体だという事に気が付くと、安堵の息を吐く。

「ん……」

 そんな俺の動きが伝わったのか、俺に抱きしめられながら眠っていたスレイが艶やかな声を上げた。
 そう、俺が昨夜抱いたのはスレイだった。
 断じて見ず知らずの相手でもなければ、ステラや篁、ましてやタリアといった女達ではない。
 そこまで考え、再度安堵の息を吐く。
 俺とスレイの歓迎会をVGが開いてくれたんだが、その際に俺は結局アルコールを飲んだりはしなかったのだ。
 VGが勧めようとしてきたのだが、幸いにも俺はそのアルコールの魔手を潜り抜けた。
 そうしてカリンダ基地にあるこの部屋――本来ならVIPルームとなる部屋が俺に与えられた部屋となる――でスレイを抱いて一緒に眠ったのだ。
 ちなみに、当然ながら俺とスレイの部屋は別々にある。
 だが、俺の立場としてはマブラヴ世界にとってなくてはならないシャドウミラーの代表という立場であり、その為にこの部屋が俺の部屋として用意された。
 ぶっちゃけこのカリンダ基地はシャドウミラーの基地からそれ程離れてないので、なんなら、毎日ホワイトスターまで帰っても全く問題はないんだけどな。
 何か緊急事態があったとしても、俺の場合は影のゲートですぐに移動する事が出来るんだし。
 それでも俺がプロミネンス計画に協力している以上、拠点となる部屋というのは必要だと考えたのだろう。
 プロミネンス計画の総責任者は……クラウス大佐とか言ったか。
 プロミネンス計画がこの基地で開始される時に何度か話したことがある。
 本来ならカリンダ基地に来た時にも挨拶をしておかなければならない相手だったが、生憎と今は出張中でカリンダ基地にはいないらしい。
 戻ってきたら挨拶をしておく必要があるだろう。

「んん……アクセル……どうしたんだ?」

 俺の腕の中で眠っていたスレイが、目を覚ましてそう声を掛けてくる。

「いや、何でもない。それよりどうする? もう少し眠ってるか?」
「……起きよう……」

 寝起きというのもあるし、昨夜の件で消耗した体力を回復出来ていないというのもあるのだろう。
 
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ