暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン?the Resurrection Lightning?
第二刀:森の秘薬
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「……何だろうね、彼女。不思議だけど、何処か普通じゃないみたい」

コペルがミヤビを見て、そう言った。
俺はダークを見て、そして先程ミヤビが消えた階段へと目を向けた。






ミヤビSide

部屋と戻ると、ストレージに入っていた在るものを実体化させる。
それは、ペンダントと黒い鞘に入った、白い刀だった。

「……」

ペンダントを開くと、古ぼけた写真が入っていた。
それに触れると、不意に呟いた。

「必ず、貴方も、貴方の仲間の未来も、救って見せる……」

その時だけは、口調が普通の人と同じようになった。
それが、あの人の……彼が残してくれた『思い』だから。
私はペンダントを閉め、刀をストレージに仕舞うと、装備を解除して布団に潜った。一つの決意を心うちにして。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ