暁 〜小説投稿サイト〜
【IS】何もかも間違ってるかもしれないインフィニット・ストラトス
第百三一幕 「全てはヤツの手の内に」
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 
 どうも、数か月ぶりっぽい雰囲気を醸し出しつつ実は物語内では数日しか経っていない佐藤です。
 この数日間私が何をしていたかというと……みんな聞いても怒らないでね?


 海で遊んだりベル君なでたり森林浴したりベル君の世話焼いたり美味しいもの沢山食べたりベル君と寝たりしてました☆

 
 ……い、いや!目的忘れたりしてないよ!?ただこっちで佐藤稔になってから初めての海外旅行だし!?イタリア料理って日本人の舌に凄く合うから食べる物食べる物が全部美味しいし!?ベル君可愛いし!?何よりこの町って海とか綺麗で観光収入メインの町づくりだから普通に過ごせちゃうんだって!!

 実際、ベル君護衛3人衆も良くしてくれたし、ベル君の伯父さんも強面ながらすごい優しくしてくれてるし。学園で色々と面倒を見てくれてありがとうって頭下げてきたからこっちも慌ててゆこちー式土下座(第六七幕参照)をしかけちゃったよ。ギリギリで過ちに気付いたけど。

 ベル君は一見して故郷を満喫しているように見えるが、時折周囲の目線をやけに気にしたり町の一方向を複雑な表情で見たり警察官に異様に怯えたりとすこし情緒不安定な部分がある。こういった行動はこの町に来てからだし、ほぼ間違いなくこの行動はベル君の故郷で起きた何かしらの影響なのだろう。

 ………この何日かでこの町の構造は大体理解した。ベル君が警戒してる方向も割り出した。いい加減ベル君の口の周りについたトマトソースをぺろっと舐める仕事は終わらせて動くべき時が来たか。IS学園ベル君直属護衛兼世話係長、佐藤!!推して参る!!

「アングロちゃーん、わたし今日はちょっと一人で町を回るからベル君のお世話は任せたよー!」
「ほう、やっと自らがベル坊の愛のパートナーとして許されざるほどに劣っていることを自覚したか!なんならそのままIS学園に戻ったらいいと思うぞ!ベル坊の世話はこれから一生私が焼くのだからな!!ふふふ………アハハハ…………!!ハッ!!こうしていられんベル坊の世話を焼くために体を清めなければ!!」

 そう叫んでアングロちゃんはシャワールームに走っていった。いつもより気合が入っているのは結構だが、友達なんだから幾らなんでもそこまで気を使わなくとも……。
 安定のアングロちゃんであるが、私がベル君の世話を焼きすぎたせいで仕事が無くなって禁断症状に見舞われているせいか目が血走って口から涎が垂れている。控えめに見てもヤク中にしか見えない。そのせいで余計にベル君に避けられている気がしないでもないのでちょっとフォローしてあげよう。いやぁ私ってなんて優しいんだろう!

 え?そもそも私がベル君独占してんのが原因?
 ………おら、佐藤さん優しいって言ってみ(低音)。

 とかやっているとベル君邸のリビングに我らが病弱も
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ