暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
261
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
翌日、、、



ピピピッピピピッ(目覚まし)



カチッ




サトシ:「ん、、、朝かっ、、」



サトシは起き上がり時計を見つめた。



サトシ:「、、、腹減った、、、」



顔を洗い、身だしなみを整えると
サトシはリビングに向かった。








リビングにて



サトシ:「おはようございますっ」




カツラ:「起きたかサトシ君っ」


カタカタッ(パソコン)



リビングにヒロシとヒカリの姿は無く、
カツラしか居なかった。



サトシ:「カツラさんっ、他のみんなは?」



カツラ:「ヒロシ君とヒカリちゃんなら
広間じゃよ」



サトシ:「広間?」



カツラ:「廊下の一番奥の部屋じゃ。
そこに朝食があるじゃろっ。
朝食を済ませたらサトシ君も
行ってみると良いぞっ」


サトシ:「今日はどうするんですか?」



カツラ:「昨日の今日じゃっ。
今日は皆休んで良いぞっ。
ワシはメガヤンマの体毛の分析と
シルフの盗聴で忙しいがなっ」



サトシ:「あっ、はいっ。
盗聴は交代しますからっ!」




サトシは朝食を取る事にした。


カタカタ

ピタッ

カツラ:「、、、ところでサトシ君っ」



サトシ:「、、はいっ?」



カツラ:「ヒカリちゃんは美味かったかの?」



サトシ:「えっ?、、、まぁ、
俺は美味いと思いますよっ!
昨日のカレーも美味かったし、、、」



カツラ:「そうではないっ、
ヒカリちゃんの身体の事を聞いてるんじゃっ」



サトシ:「体?、、あぁ!ヒカリなら
大丈夫でしたよ!昨夜話した感じじゃ、
凍傷も無く普段通り元気でした!」






カツラ:「昨夜はヒカリちゃんと
どこまでいったのじゃ?」



サトシ:「え?
、、別にどこにも行ってませんけど、、」



カツラ:「もういいわいっ」
カツラ(わからん奴じゃのう)



サトシ:「?」




サトシは朝食を済ませた。








サトシ:「それじゃあ、俺も広間に
行ってきます!」



カツラ:「うむっ、しっかり
やるんじゃぞっ」



ガチャッ(ドア)



サトシは広間へ向かった。











カツラ:「やれやれ、、、同じ屋根の下に
住みながら何もないとは、、、、。
サトシ君もヒロシ君も、もったいないのう。」



カタカタッ




[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ