暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
幕間「エルフ娘、女教師になる」
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
最近、エルフィンは貞操の危機を感じていた。
夫であり、君主であるシルバーが、とうとうプラチナと小作りを始めたのだ。
そこまでは普通だ。夫婦なら当たり前の出来事。
でも、シルバーは嫁が二人いる。
一人は貧相な身体ながら、美しい銀髪ロリ、プラチナ。
もう1人は、豚人間に酷い目に合わされた残念すぎる地雷物件にして、非処女なエルフィン。
プラチナが妊娠すれば、当然、次はエルフィンがベットの上でギシギシアンアンしないといけない。
そう、着替えしながら思った。よく考えたら、守るべき貞操が既にないから無問題な気がした。
最高権力者の側室の立場は、他人から見たら素晴らしいのかもしれないが……ハーレムやる男なんて、エルフ娘から見ても最低すぎる。
主に、現実のハーレムヒロインには上下関係というものがあり、自分がその中で最底辺の存在な時点で可笑しい。
平和なハーレムなんて、漫画やアニメの世界にしか無いんだなと思った。

「おーい、エルフィン〜」

ちょうど部屋の扉を開けて、シルバーが入ってきた。
とんでもない絶世の美少年。エルフィンを助けてくれた恩人。
今、自分は着替えの最中だから、緑と白の縞々パンティーしか履いてなかった。

『着替えている最中のエルフ娘でござる』
『緑と白の縞々パンツが美しいお』
『良いオッパイだお、オッパイをイッパイおっぱいしたいお』

「シ、シルバー様?」

エルフィンの体に見惚れたのか、シルバーが行動を停止している。
エルフィンはとっても困る。猛烈に困った。
旦那様だから追い出す訳にも行かないし、ここで襲われても身分の低さ故に、抵抗は許されない。
最近は、シルバーが駆除したおかげで豚人間の数が激減したとはいえ、この地域から追放されたら、また白濁なエロゲーヒロイン生活である。
拉致られる前から、豚人間に酷い目に合わされている残念美少女人生は、もうご勘弁願いたい。

(ど、どうすれば良いのですか!?
美少年だから、まだマシですけどエッチィのはもう嫌なのです!
きっと、豚人間がやったみたいに、薄い本のようなエッチィ事をする気なのですか!?)

そうやってエルフィンがシルバーの様子を厳しく見守っていると――ショタ妖精の手で、扉が閉じた。
部屋の内側に、シルバーとエルフィンの二人が取り残されている。

『妖精さんwwwwwお前が部屋に出る前にwww扉を閉めてどうするwwwww』
『いや、これで良いんだお。
エルフ娘は妖精さんの嫁だお。無問題すぎるお』
『子作りはよ!』

危うい。この状況はとっても危うかった。
豚人間に拉致られて、陵辱された時の出来事を思い出してやばい。
オッパイをイッパイおっぱいされた記憶が蘇る。
ここでシルバーに襲われて、子供を妊娠したらプラチナが激
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ