暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
幕間「妖精さん、ロリ娘ドワーフを側室に」
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ふぁー、今日もたっぷり子作りしたし、寝よう」

『おい妖精さん!ミカドワたんのイベントはどうした?』
『なんでイベントフラグを回収しないんだよ!アンタって妖精はぁー!』
『村に帰ったのにフラグを立てないとか可笑しいよー!わからないー!』

「え?」

『妖精さんは、ミカドワたんの恋人の仇を取ったろ?
今なら、それをネタに告白すれば、新しい側室をGETできますぞ!』
『さぁ、ロリ娘ドワーフを嫁にしてハーレムなのです!』
『妖精さんの小さなバナナを入れる穴をたくさん増やそう!』

「うーん……この二人がいるから、ハーレムはもういいかなぁ。
正直、女の子ひとりを満足させるのも大変だし……この身体でも、エロい事すると少し疲れる」

『嫁二人で満足しちゃったよ!?この子!』
『どうして満足するのおぉぉぉぉ!?
ハーレム主人公なら、全員に手を出して妊娠させるべきでしょぉぉぉ!?』

「正直、ハーレムってめどい」

『面倒と言う事すら、面倒すぎて略しやがった!?』
『そんなぁー!?
ミカドワたんの裸をもっと見たいのにぃー!』

「貧乳枠はプラチナで埋まってるし、正直、巨乳の方がロマンがあって好きだし……。
なんかミカドワの口調が、姉御すぎて辛い……」

『ド、ドワーフ娘枠は!?』
『妖精さん!諦めるな!
女の子は全員嫁だと思え!』

「ミカドワの周りにたくさん男がいるし、きっとその内の誰かと幸せになるだろ……。
職場結婚なら、性格が合う奴が見つかると思うんだ……」

『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
妖精さん!絶対、主人公の資格がないよ!』
『何のために、惑星破壊級の化物と戦ったんだぁー!妖精さんっー!』

「この生活を守るためかな?
それにエロ目的なら、やっぱりエルフィンとプラチナで十分だし……。
嫁をたくさん増やすと、内部抗争やりそうで怖い……」

『ハーレムは男の夢だろー!寝るなー!妖精さんっー!』

「おやすみー」







幕間「妖精さん、ロリ娘ドワーフを側室に(しなかった)」

おしまい


【小説家になろう】 「大変だぁー!エッセイランキングの上位が相互クラスタ・ネタだらけ!」

http://suliruku.blogspot.jp/2016/08/blog-post_7.html

【小説家になろう】 「楽ノベ文庫のイラストがやばい、色んな意味で」

https://suliruku.blogspot.jp/2016/06/blog-post_71.html

【小説家になろう】「塩を格安で大量生産すれば最強やろ!」内政ネタ
http://suliruku.blogspot.jp/2016/08/blog-post.h
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ