暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
043「 妖精さん、人間の生態に嫌悪感を抱く」
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一時間の時を費やした。
だが、シルバーと、ハムスターマンとの間に、妥協点は一つも見つからなかった。
圧倒的に優位なのは、制空権を得たシルバーのはずなのに、なぜか彼らは強硬姿勢を貫いている。
疑問を抱いたショタ妖精は、地上でドヤ顔で笑っているドンに問いかけた。

「なぁ……俺、空を飛べるんだが?
お前らは、どうして怖くないんだ?
一方的に俺はお前らを攻撃できるんだぞ?
地雷と、骸骨で二重包囲しているのに、なんで降伏しないんだ?」

「へへへへへ!
それがどうしたのぜ?
俺達は魔法を使えるのぜ?
偉大なる先史文明の継承者なのぜ?
お前が空を飛んでいても、俺が魔法を唱えれば、簡単に殺せるのぜ?
その点をわかっているのぜ?
どうなのぜ?完璧な反論に何も言えないのぜ?」

『こんな辺鄙な村にいる魔法使いwwww』
『なんかしょぼそうwwww』

「……え、まじで?
というか、魔法を使えるのか?
『夢幻』と何が違うんだ?」

「俺達、人間様はっ!生まれた時に親から記憶の一部を引き継ぐのぜ!
偉大なる先史文明の血を引く俺達はっ!
古来から伝わる最強すぎる魔法をっ!使えるという証なのぜ!
亜人が下等な理由が分かったのぜ?
お前たちは、親から記憶も引き継がない。子供に記憶をプレゼントもできない。
無駄に長生きしているだけが取り柄のゴミ種族なのぜ!」

「いや、不老で長生きって最高だろ……。
知らない事は学習すれば良いし。
この身体、無駄に高性能なんだぞ?」

「もうこれ以上の対話は無駄なのぜ!」

「さっきから、他の連中が呟いている言葉って、詠唱か何かなのか?」

『妖精さん、相変わらず、マイペースでござる』
『このショタ、交渉人としては優れているような……?』

「ちっ!ばれたのぜ!
こうなったらっ!あの世に送ってやるのぜ!」

どうやら、交渉は完全に決裂したようだ。
ドンと対話している間に、呪文らしきものを唱えていたハムスターマンが数十匹いる。
反射的にシルバーは手に持っている拡声器を投げ捨てて、ホルスターから、自動拳銃を出して、連射した。
乾いた音とともに、銃弾がハムスターマンの肉体を貫き、殺す。
全弾を打ち終わった後は、破片手榴弾を放り投げて、地上で爆発。高速で飛び回る破片が、ハムスターマン達を、ハリネズミみたいな外見にして、ただの肉塊へと変えた。

『妖精さんwwww反射的に射殺すんなwwwww』
『うむ……皆が予想するように……やはり、虐殺ルートという事か……。
紛争の解決は難しいな……』

ついでにドンも破片手榴弾に巻き込まれ、出血多量死している。
しかし、不思議な事に、すぐさま、ドンと似たようなドヤ顔のハムスターマンが叫んでいた。
それも1匹じゃ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ