暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
037「妖精さんと、劣等人種絶滅政策」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
を誇っています。
C豚人間  最大勢力です、難易度イージー。
Dエルフ 繁殖力が低い不老種族です。エルフ娘にはボーナスあげます。
E吸血鬼 タフな化物です。
F精霊 エルフと仲がいいです。
Gゾンビ こいつ腐ってやがる。
Hデュラハン 鎧です。錆びます。
Iホビット 絶滅しました。この種族を選んだらボーナスあげます。
Jドワーフ エルフと仲が悪い筋肉マッチョです。
〜〜〜〜〜

神様と言っても良い存在から見た『人間』は、絶滅寸前のはずなのだ。
豚人間並に大繁殖しているかもしれない時点で、全く違う種族名があるはずだ。
人間ではない鼠どもが、『人間』を名乗るのは、不愉快にも程がある。

(可笑しい……観察系お姉さんは、人間は滅亡寸前だって言ってたはずだ。
そんなに数がたくさん居る時点で、絶対に、ハムスターマンは、人間(ホモ・サピエンス)のカテゴリーに入っていないという事になるだろ?
一体、どういう事なんだっ……?)

『人間はどこにいるん?』
『未来世界とは悲しいものだ……人間がほとんど居ないとはな……』
『それより、子作りはよ。
戦争前に、脱童貞はよ』
『まだ、エルフィンたんにパンツをプレゼントしてないお!早くパンツをプレゼントするんだお!』


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ