暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
035「妖精さん、帰還を諦める」 4章プロローグ
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
元いた場所に帰れるかもしれない。
そんな素敵な可能性を、ネットの皆から聞かされたシルバーだったが――今の自分には嫁が二人いる。
彼女達を放り出して、日本に帰る訳にはいかない。
そもそも、マンションで死んだ時点で、日本国籍は消滅したも同然。
日本に帰っても、不法入国者扱いされておしまいだ。

「俺……妻が二人もいるんだが?」

『しかも、領地持ち・領民持ちだな』
『今、帰ったら、無責任男コールの嵐の後に、社会的に殺される事は間違いないお』
『日本に帰っても、俺らに見られてるんじゃね?
だとしたら、24時間、居場所がネットに流れて、休まる暇もないぞ』

「もしも……俺が、嫁の二人と一緒に、21世紀の日本に帰ったら……どうなるんだ?」

『誘拐されて、人体実験動物扱いだお?』
『東アジアは、世界最大規模の奴隷市場がある場所だぞ……。
きっと妖精さんも、エルフィン達も徹底的に人体実験された後に、バラバラにされると思うな……』

「え?日本って危険地帯なのか?」

『すぐ隣に、地球最大規模の奴隷市場がありますが、何か?』
『すぐ隣に、他国民を拉致して、教官として運用する拉致国家がありますが?』

そうだった。
シルバーの故郷がある日本は平和だが、西に少し行けば、地球最大規模の奴隷市場がある。
地球最大の臓器市場もある事で、昔から有名だ。
妖精の身体で帰ったら、政府に保護でもされない限り、悲惨な末路を辿るだろう。

「そうか……おかげで諦めがついたよ。
どうせ、一生かかっても、二つの世界を行き来する方法なんて見つからないだろうし。
そんな話、一度も聞いた事ないしな……」

『諦めるのが早い!?』
『日本に家族はいないのかお?
オラが伝えてあげるお』

「なんか、思い出せない。
死因は思い出せるんだが……俺って家族いたっけ?」

『うむ……恐らくは、死んだ時に記憶が欠落したのだろう……』
『そういえば、シルバーと名乗っている時点で……前世の名前すら覚えてないって事じゃ……?』

「ああ、思い出せない。
本当の名前は、100%思い出せない自信がある」

シルバーの言葉に、悲壮感はなかった。

「でも、今の俺は、プラチナの理想を叶えてあげたいんだ。
エルフィンも可能な限り、幸せにしてやりたいんだ。
そのために、ここにいるって気がする。それに領主に出世したと思えば、お得だろう?」

『惚気だ!』
『リア充のセリフだ!』
『恐怖政治するプラチナたんより、エルフィンたんの方が良いと思うお?』
『正直……プラチナは、周りに恐怖をバラ撒きすぎているな……。
まぁ、為政者としては正しいのだろうが……』

「確かに、他人から見たら、プラチナは、倫理観が可笑しいサイコ女に見える
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ