暁 〜小説投稿サイト〜
Lv.9999億の骸骨(勘違い物)・ω・`)ノ
Lv28「不死王の世界征服11〜反乱終了のお知らせA〜」
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、安全地帯なのか、危険地帯なのかは分からない。
でも、餓死するよりは遥かにマシな結末が待っているとサムソンは思う。
真っ暗闇のエリアまで、後100mという所まで来た。
50、40、30、20、10、0。
サムソンの視界は完全な暗闇へと包まれ、何も見えなくなり、大暴れする馬から放り出された。
身体が硬い地面を打つ。
全身に大量の擦り傷を負い――ここで意識を失った。
最後に聞こえたのは――

「残りの制限時間は25分だ!」

ヘリに乗る骸骨の熱い声だった。


--------------------------------------------------------------------------------
ボツネタ

サムソン(よく考えたら、アンデットってどうやって動いているんだ……?
解剖して調べたい……)

サムソンは父親の言葉を思い出した。
『え?死体が好きかって?
知的好奇心を満たしてくれてワクワクするだろう?
ほら、お前も俺の子供だから、きっとこの気持ちを理解できると思う』

【内政チート】 「安定した税収が欲しい?塩を一定量、強制的に買わせればいいんじゃよ!」 軍事
http://suliruku.blogspot.jp/2016/07/blog-post_9.html
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ