暁 〜小説投稿サイト〜
Lv.9999億の骸骨(勘違い物)・ω・`)ノ
Lv2「不死王、巨乳狐娘と同棲生活する」
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
キーニャンの部屋は、学生寮の中にある。
狐のヌイグルミが、たくさん、床に転がっている可愛らしい部屋だ。
さすがに、本物の狐を飼う訳にもいかず、ヌイグルミで済ましている。

「もっふぅ……」

そんな、女の子らしい彼女の部屋に――黒い紳士服を着た、壮年の男がいる。

「わかったな!キーニャン!
ワルキュラ様に誠心誠意仕えるのだ!
死ねと言われたらすぐ自殺しろ!
家族を殺せと言われたら、すぐ殺せ!
夜伽を命令されたら、すぐに巫女服を脱いでエッチィ事をするのだ!
わかったな!この国の興亡は貴様の働きにかかっているのだぞ!」

この国の最高権力者、ハゲデス陛下がいた。
つまり一番偉い人。小規模の宮殿を持っていてハーレムやっている権力者だ。
頭は名前の通り、毛根が死滅していて光を反射しやすいハゲだ。

「さぁ!はいっ!と言え!
狐娘の代わりなぞ、幾らでも居るのだ!」

「あ、あの、私の人権は……?」 キーニャンは恐る恐る問いかけた。

「人権だと!?
貴様にそれがあると思っているのか!平民の分際で!
平民は黙って言う事を聞けばいいのだ!
誰のおかげで生きていられると思っている!?」

「もっふぅ……」狐娘は元気がない。

「いいか!何度も言うぞ!
ワルキュラ様が激怒したら、この国はその日のうちに消滅する可能性があるのだ!
それを理解しろ!もしも国が消えたら、死ぬよりも酷い目に合わせてから殺してやる!
オークだらけの酒場に、縞々パンツ一枚で突撃させて、バナナの実演販売をやらせてから、じわじわと嬲り殺しにしてや――あわわわわ!」

ハゲデス皇帝が、キーニャンの背後の空間に、恐ろしいものを見て、泡を吹いて気絶した。
キーニャンは急いで後ろを振り返る、すると――

「どうした、キーニャン?
部屋が騒がしいようだが?」

巨大な骸骨、魔王の中の大魔王にして、死の支配者ワルキュラがそこにいた。
扉を開けた形跡すらない。明らかに、一般人には想像できない方法で、この場に出現したとしか、キーニャンには思えなかった。

「あ、あのワルキュラ様……?
ここは女子寮なんですけど?」

「うむ、そうだな」

「ワルキュラ様って……ひょっとして女性?」

「いや、男だが?」

「もっふぅ……」

「なぜか、学校から指定された『俺の部屋』がここなのだ。
きっと、骸骨だから生物扱いされていないのだろう」

違いますよー!私に世話をさせるための特別措置ですよー!と、キーニャンはツッコミを入れる訳にはいかなかった。
世話役の仕事を引き受けた、そんな事実を目の前の不死者に知られたら、どんなスケベーならぬ、酷い命令をされるか分からない。
ハゲデス王の発言を聞けばわかる。権力者は民草を
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ