暁 〜小説投稿サイト〜
非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜
第31話『守る者』
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
部長活躍回。といっても、まだ碌に戦闘出来てない…。なんたる不覚。
ドゴーンってやって、バヒューンってして、バシッと決めてやるつもりだったのに…()

そして読み返して解ること。
『素晴らしいくらい展開の早いご都合主義な文』
文章の評価としては底辺かと思われます。
「もうちょい言葉を練れねぇのか!」というツッコみは無しでお願いします。

さて。次回で終わるだろう、部長VS.部長ですけども、物足りないと考えるが俺の思想。
もっとこう、一回転する展開無いかな〜と、ひねもす考えております。
だがしかし! これ以上続けてしまっては、次のストーリーの前に『受験勉強まっしぐらシーズン』に入ってしまう!!
それだけは避けたい始末です。何としても、次のストーリーまでは今年中に書きたいので。
・・・特に意味は無いけど(ボソッ

という訳で、後書きは早めに切り上げて、ちゃちゃっと次の話を書かねば! ではまた!
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ