暁 〜小説投稿サイト〜
うちはオビト逆行物語 [ 逆行?何それ美味しいの?] 壱
うちはオビト逆行物語 〜やっとの1歩〜
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
副題:オビトだって失敗はあるんだぞって言う話。

はい、どうも!
最近スマホが手に入りとても使いやすくてウキウキしている私です。
そのため小説投稿も順調に進められそうです。
今回はオビトがアカデミーを卒業、のちミナト班として活動するぞー!
というような感じです。
なにかあったら感想ほしいです。

オビト(・・・やっぱり落ち着くし幸せだな。)
ミナト(オビトはちょっと変わった子だね・・・でもいい子には違いないね!)
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ