暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
城へ潜入
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

ナツはそう言い、鉄格子を握る。

「ふんぬっ!!!!」


メキメキ・・・ぐにゃん!!!


ナツは両手に炎を纏い、鉄格子をルーシィとユキノが出れるように広げた。
























「おーい。」

「コージ君!?」

「闇分身よ。」

「シャルルにミントにリリーも来ましたね。」

俺達が着いた時にはナツさん達がもう着いていた。
ルーシィさんは着替えをしようとしており、
ユキノさんが毛布で見えないようにしようとしていた。
シャルルとミント、リリーが先に皆の元へ行った。

「よーやく来たか。」

「はい。俺は少しここを見ておきます。
 誰か来たらまずいですから。」

「わかった。」

俺の言葉にナツさんがそう言う。

「それじゃあ後は・・・」

「どうやって脱出するかね。」

ミントとシャルルがそう言う。

「できる事なら、誰にも見つからずに城を出たいな。」

リリーがそう言う。1番いいのはそれだからな。

「ちょっと待って!鍵を取られたままなの!!探さなきゃ。」

「ああ、そうか・・・。」

ルーシィさんもユキノさんも牢に入れられるから、
鍵は当然とられるな・・・。

「じゃあ鍵を探しに・・・」






















ガココココン!!!!


「「「「「「「「「「!!!」」」」」」」」」」

「何!?」

ナツさん達がいるところの床が開いた。

「なっ!!」

「地面が・・・!!」

「何コレ・・・!?」

「まだ着替え中なんですけど!!!」

「「「わーーーーー!!!!」」」

「「「「きゃーーーーー!!!!」」」」

「ひぇーーーーーーー!!!!」

「やーーーーーーん!!!!」

「ウェンディ!!!皆!!!」


ガコン!!!


「くっそぉ!!!罠か!!!!」

ナツさん達だけが落ち、俺1人だけが残ってしまった。

「何とかしないと・・・!!!」

俺は少し考えた。

「(牢やよりさらに下があるのか・・・。
 何とか場所を探さないと・・・・・!!!!)」

俺はここに兵が来る前に急いで出た。





























「いたか?」

「いいや・・・。」

「あと1人はどこだ・・・?」

兵達はそう言うのだった。

「(やれやれ・・・。)」

俺は上に隠れていた。

「(やっぱバレてたか・・・・・・。)」

俺達が
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ