暁 〜小説投稿サイト〜
【WEB版】マッサージ師、魔界へ - 滅びゆく魔族へほんわかモミモミ -
第二章 魔族YOEEEEE
第24話 一緒に入浴
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
化器を活発にさせたり体を回復させたりするんだ」

「薬師しか知らなそうなことだね。なんで二つに分かれてるの?」
「そりゃあ、敵が目の前にいるのに、内臓が活発に動いてそっちのほうにエネルギーが行っていたら戦えないでしょ。
 活動するときと休むときで神経を切り替えたほうが、生物として都合がいいんだ」

 あまり過酷なストレスに晒され続けると、その切り替えが狂ってしまうわけだが。
 二十四時間戦う現代人にはよくある現象。



 施術は簡単に終わらせた。
 あまり長くやるとボディーガードさんに誤解されそうだから。

「ありがとう。体がすごく楽になった……。マコト、キミの手は不思議だ。
 子供のころに触られた、お父さんやお母さんの手みたいだった……なんだか懐かしい感じがした……」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ