暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜番外編 アリサのお見合い篇
エピローグ
[5/5]

[8]前話 [9] 最初
ーコースターやゴンドラの中とかどうやって録画したんだろうね〜?」

「もしかして遠方でも近くで見えるように調整して録画できる新型のビデオでしょうか?」

「いえ、ラインフォルトグループが開発した試作品のビデオかもしれませんよ?これ程の新機能を持ったビデオはまだ市場に出ていませんし……」

首を傾げて呟いたシャマーラの言葉をきっかけにエリナとセティは真剣な表情で話し合い始め

「あのなあ………今の映像を見て他に思う所はなかったのか……?」

シャマーラ達の会話を聞いたロイドは呆れた表情で指摘し

「畜生――――――――――――――ッ!リア充野郎が―――――――――――――――ッ!!」

ランディは悔しそうな表情で声を上げた!



こうして…………リィンとのお見合いは互いが相思相愛との仲になって、婚約は成立し………その事によって倒産の危機に陥っていたラインフォルトグループは完全に立ち直った。3人の仲も良好で一ヶ月に二回は必ず会って一回目はリィンと二人っきりのデートをし……二回目はエリゼも加えて三人でデートをし……それぞれの夜は必ず愛し合った……………そして数年後3人は家族や多くの仲間達や知り合い達から祝福されながら結婚式を挙げ、幸せな家庭を築いた……………………
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ