暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜番外編 アリサのお見合い篇
最終話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜ミシュラム〜



「うわっ……………」

「こ、怖すぎだろ、エリゼちゃん…………今のエリゼちゃんが出している威圧感、親父や叔父貴が出せる威圧感もとっくに超えているぞ…………」

「ま、まあリィンを独占し続けていたエリゼさんの気持ちを考えたら仕方ないわよ。」

「………ですね。」

「ほえー…………エリゼ、メラメラと燃えているねー。」

極上の微笑みを浮かべるエリゼを見たロイドは大量の冷や汗をかきながら表情を引き攣らせ、ロイドと共に冷や汗をかいているランディは表情を青褪めさせて身体を震わせ、エリィは冷や汗をかきながら苦笑し、エリィの言葉を聞いたティオは表情を青褪めて身体を震わせながら頷き、キーアは首を傾げながら呟き

「ヒッ!?ガタガタブルブル……」

「………………………」

エヴリーヌは悲鳴を上げた後黙り込んでいるリフィアと共に大量の冷や汗をかきながら表情を青褪めさせて身体を震わせ、周囲の人物達は恐怖や危機感によるものなのか、次々とエリゼに道を開け、エリゼはリィンとアリサに近づいた。



「エ、エリゼ………な、何でデートの覗き見なんてしたんだ……?」

自分の正面に近づいてきたエリゼをリィンは大量の冷や汗をかきながら尋ね

「フフ………2番目の妻になるかもしれない方とのデートなのですから、1番目の妻になる女性として様子を見にきただけですよ。」

「アハハ……………あれ?エリゼ、さっきの『昨夜と今朝は随分と楽しまれたようですね?』って言ってたけど、あれはどういう意味なのかしら?」

リィンの疑問に答えたエリゼの話を聞いて苦笑していたアリサはある事に気付いて尋ねた。

「―――そのままの意味ですよ?兄様の荷物に盗聴器を仕掛けてデート中の会話やホテルでの出来事のほぼ全てを別の場所で聞いていましたから。―――勿論、今朝のアリサさんの奉仕やその流れでそのまま情事をした事も知っていますよ?」

「なっ!?」

「ええっ!?」

「あらあらまあまあ♪(まさか今朝もしていたなんて……しかもお嬢様の方からなんて、私も予想外でしたわ♪うふふ、後で部屋に仕掛けておいたビデオでしっかりと確認しないと♪)」

エリゼの答えを聞いたリィンとアリサは顔を真っ赤にして驚き、シャロンはからかいの表情になり

「と、盗聴器………」

「そ、そこまでするなんて…………」

「女の嫉妬ってこええ〜…………」

「というか朝から一体何をやっているんですか……」

ロイドとエリィは大量の冷や汗をかいて表情を引き攣らせ、ランディは疲れた表情で身体を震わせながら呟き、ティオは蔑みの表情でリィンを見つめた。



「…………………」

「な、なななななっ!?あ、朝から情事って君達は何を
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ