暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜番外編 アリサのお見合い篇
最終話
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
考えているんだ!?まだ成人もしていないんだから、もっと年相応の付き合い方があるだろう!?」

「バカップル。」

「うわ………恋人同士ってみんな、そうなのかな〜?」

「さすがに違うと思うが………」

「フッ、在学中にラインフォルトグループの跡継ぎを産む気か?」

ラウラは顔を真っ赤にして固まり、マキアスは顔を真っ赤にして混乱し、フィーは呆れた表情で呟き、表情を引き攣らせて呟いたミリアムの言葉を聞いたガイウスは冷や汗をかきながら答え、ユーシスはからかいの表情でアリサを見つめ

「ちょっと〜、あたしが学院に勤めている間に妊娠とかマジで勘弁してよね〜。担任のあたしにまで責任が問われるし。」

「え、えっと………二人とも朝から元気だね……アハハ………」

「そ、その……仲が良くていいと思いますよ………アハハ………」

サラは疲れた表情でアリサを見つめ、エリオットとエマは大量の冷や汗をかきながら苦笑していた。

「ねーねー、リィンとアリサって朝で何をしていたのー?ホウシやジョウジって何ー?」

「キ、キーア!」

「アハハ……キーアにはまだ早いね〜。まあいつかは知るけどね♪」

「もう、この娘ったら……」

可愛いらしい動作で首を傾げて呟いたキーアの言葉を聞いたエリナは顔を赤らめて慌て、シャマーラは冷や汗をかいて苦笑した後からかいの表情になり、シャマーラの言葉を聞いたセティは呆れた表情で溜息を吐き

「フフ………お蔭様で”今後”の参考になりました。――――リフィア。」

エリゼは極上の微笑みを浮かべながら答えた後リフィアに視線を向けた。

「ヒッ!?こ、こっちを見ないで……!」

「ぬおっ!?な、なんじゃ!?」

視線を向けられたリフィアの傍にいるエヴリーヌは悲鳴を上げて恐怖の表情で身体を震わせ、リフィアは声を上げた後表情を青褪めながらエリゼを見つめて尋ね

「私と兄様、明日も休暇を取るから。」

「わ、わかった!余が手配しておく!だからさっさと2人で休暇を好きなだけ楽しんで来い!」

「ええ、そうさせてもらうわ。――――それじゃあ兄様、今度は私の番ですよ?フフ、腕によりをかけて、今晩の為に精力たっぷりのお弁当も作ってあるので期待していてくださいね?に・い・さ・ま〜?」

「ちょっ、エ、エリゼ!?」

焦りながら答えたリフィアの返事を聞いたエリゼはリィンの腕を掴んで、その場から去って行き、ロイド達はその様子を無言で見つめていた。



「だ。大丈夫かな、リィン……?」

「自業自得ですね。」

「フフ、そうね。」

「シュラバだね♪」

「畜生―――――!リア充野郎が―――――っ!!」

そして二人がいなくなるとロイドは冷や汗をかいて苦笑し、ジ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ