暁 〜小説投稿サイト〜
ヨハンだがこんな状況を覆す
天下分け目の前
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ない。
 よって、12:00。月宙域の一戦をもって、終わりにしたいと思う」

「繰り返し告げる、我々は12:00よりアロウズ艦隊へ決戦をしかける!以上だ」


 既に、地上ではアロウズに関わり悪事をなした企業。政治家は次々捕縛されている。
 勿論、アロウズ総指揮官も任意同行で連行されている。

 ヨハンは自殺する可能性が高い事を知っていたので、すぐ捕縛に動いたのだ。
 ビリーも苦い顔で、「理想を追い求めるあまり、溺れてしまったんだよ。きっと…」
 と口にしていたのは、とても印象的だった。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ