暁 〜小説投稿サイト〜
ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ
029「エルフ娘、ハーレムに入る」
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

エルフィンの目の前に、大量の食料が積まれていた。
村の外から、次々と馬車や小舟がやってきて、搭載した食料を降ろしていく。
馬車は大量の部品で構成された高級品だ。この世界では、運搬できる荷物の量は少ない割に、維持費が高く、整備されていない道では運用できない欠陥がある。
謎が増えたエルフィンは、目の前で浮いているシルバーに問いかけた。

「あ、あのぅ……シルバー様?」

「ん?どうしたんだ?」

『オッパイ大魔王だ!』
『エルフィンたんのおぱぱーい!』

シルバーの視線は、エルフ娘の大きなオッパイに注がれている。
少し恥ずかしくなりながら、エルフィンは言葉を続けた。

「こ、この大量の食料は何なのですか……?」

「プラチナの提案で、量産した鉄製の備中鍬を、近隣の村に、有料で貸したんだ。
この食料は、レンタル代金」

「あ、あの……?
ど、どうやってレンタル代金を取っているのです?
普通、代金を払わずに、そのまま借りたまま返さない輩の方が多いと思うのですよ?」

「骸骨軍団1000匹と一緒に行ったら……どの村も笑顔でレンタル代金払ってくれたよ」

『恐怖政治に慣れた妖精さんだお』
『普通の異世界ファンタジーなら、仁義とか、信頼とかで金を払わせるのに、武力使っている件』
『でも、権力者に必要なのは畏怖だから仕方ない……そんな気がするな……。
優しい指導者は生き残れないのだ……』

エルフィンは、恐怖した。
いつの間にか、骸骨戦士の数が激増している事に。
恐らく、豚人間を徹底的に大量虐殺して、その遺骨を再利用したのだと思われるが、プラチナとシルバーの倫理観の無さに、体がプルプルと震えて、エルフ耳が下に垂れた。
しかも、よからぬ事に気が付く。

(あ、あれ……?
き、聞いた事があるのですよっ……!
古代の日本は、金属製の鍬を管理して、農民を支配していたと聞いたのですっ……!
つ、つまり、これはっ……!
シルバー様の征服心の現れという事なのですかっ……!
備中鍬を貸し出すと同時に、付近の村を従属させる策略っ……!?
な、なんて恐ろしいお方なのですかっ……!
命の恩人ならぬ、性奴隷の地位から救ってくれたお方ですけど、暗黒王子の名は伊達ではないのですよっ……!)

村が豊かになるのは良い事だが、恐怖政治の中心にいるのかと思うと、胸がドキドキした。
そんなエルフ娘の後ろに――銀髪ロリが走ってきて、大きなオッパイを掴んで揉みしだいてくる。

「あぅ!」

「エルフィン〜。オッパイってどうやったら大きくなるの?」

「プ、プラチナっ!セクハラはやめて欲しいのです!」

「揉んでも減らないし、良いじゃない」

「揉まれると、豚人間の事を思い出して辛いのですよっ……」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ